お問い合わせ
ご予約はコチラ
0480-24-6480
医療法人社団樹伸会 いしはた歯科クリニック

医院案内のリーフレット(^O^)

公開日:2013/05/30

理事長 石幡 一樹
KAZUKI.ISHIHATA

SCN_0034SCN_0033
おはようございます。
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は朝から霧雨です。このあとも一日雨降りのようです。
今日は私は休みで午後から芽久実先生が診療をします。

今回は医院のご紹介についてです。
去年の4月に開業し、いきなり院長となった私はここまで
がむしゃらに毎日の治療を頑張ってきました。
開業をして一年が経ち、ようやく周りが少しずつ見えるようになりました。
そこでいしはた歯科で自分はどういう思いで診療をしているのか?
どんな治療が得意なのか?どのような経歴なのか?
とわかりやすく皆様に知っていただくには
どうするのが最適なのかということを4月ごろから考えてきました。
そこで思いついたのが医院案内のリーフレットの作製です。
業者さんと何度も相談して先ごろリーフレットが完成いたしました。
明日またご案内致しますが今週の土曜、日曜に開業して一年の内覧会を
行います。その時にいしはた歯科のご案内としていらした方に
お渡しする予定です。もちろん今いらしている患者さんにも待合室に
リーフレットは置いてありますので自由にお持ちいただいて大丈夫です。
今日は私は休みなので久々にゆっくりジムに行きます。

顎関節症でお悩みの方、歯や顎、お口のことでお悩みのある方は
ご相談のみでも構いません。是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜駅 歯科 いしはた歯科 電話 0480-24-6480 Dr かずき

ご予約はこちらから

いしはた歯科クリニックは患者さんへの声がけや気遣いを意識した
優しい・相談しやすい・わかりやすい説明をモットーに診療しております。

© 2012 医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック
PAGE
TOP
クリップボードにコピーしました