久喜市 いしはた歯科クリニック|久喜総合歯科建設のご案内

久喜総合歯科建設のご案内

公開日:2021/06/24

久喜総合歯科

2022年4月オープン予定

いしはた歯科クリニックに通院中の患者さんへ
久喜総合歯科のご案内

当院に通院いただきありがとうございます。
患者さんから「なかなか予約が取れない」「待たされて困る」とのご意見が多くよせられ、
数年前から苦慮しておりましたが、今回当院の2軒隣に3階建ての
新クリニックとして久喜総合歯科を新設することとなりました。
それによりご予約も今よりもお取いただきやすくなるかと思います。
カウンセリングルームもございますので、きちんと相談するだけの時間もお取りできます。
土地が続いていないので残念ながら別クリニックとなりますが、現医院とは

コンセプトを少し変えてクリニックづくりをする予定です。

2022年4月に診療台が5台(最終的には9台)増え、現医院とあわせて15台になります。
コンセプトは埼玉北東部における大学病院です。
名前は久喜総合歯科となります。
総合とつけた理由は全ての科目の専門医が在籍することで、当院にお越しいただければ歯科に関しては大学病院と同様に一安心という態勢に致します。
ますますパワーアップする予定ですので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

新クリニック建設のご案内

久喜総合歯科 5/7、5/8内覧会

久喜総合歯科 入り口

久喜総合歯科では、2022年5月7日(土)、8日(日)の2日間を多くの皆様に知っていただきたく、内覧会を開催します。

5月7日(土)10:00~17:00(最終受付16:30)
※午前中には矯正の矢島先生もいらっしゃいます。
5月8日(日)10:00~17:00(最終受付16:30)

当日は、保険証は必要ありません。どなたでも自由にご参加いただけます。

今まで、予約が取りづらかった方も是非ご来院ください。
医院をご案内致します。

広い院内は1階と2階に治療スペースを設け、2階には技工所ルームやカウンセリングルーム、3階には30名収容可能な歯科治療を学ぶセミナールームを作りました。

久喜総合歯科 セミナールーム

© 2012 医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック
    求人お祝い金支給!!

PAGE TOP